shindooooi’s diary

なにか継続したくて日記始めました

はじめました

なにか毎日吐き出したい、そしてなにか継続したい。と思って日記始めました。


なにか気軽に話せるような友人はいないし仕事に行きたくないし人とも関わりたくない、痩せたい死にたい陰キャ、1月10日生まれの23歳です。


今年の3月に彼氏と別れて6月にその元彼に告白したものの返事なく1ヶ月経ったので縁切りましたが未練タラタラでしんどいし、仕事では7月の後半に思いっきり仕事でやらかし先週は意味わからんことで客にクレーム入れられ後処理がクソみたいにめんどくさくてガチ病みマジで仕事無理………ってなってるけど元彼と別れてからダイエット初めて5ヶ月、4キロの減量を達成、変化をイマイチ感じれず。8月からピラティス通いだしたものの大雨の影響でまだ1回しか行ってない。全然予約取れんし月4コースなのに今月3回しか無理かも元取りたいけど休みの日まで出たくない。


ほんで、明日はくそクレームの件を上司に伝えなきゃならんけど連絡が遅すぎるって言われるかもだしくそクレームの件でヘルプ店の店長にもなんか言われそうだしマジでこれ以上私の事詰めないで欲しいしんどくて死んでしまうかもしれない。正直もう仕事いってるだけでしんどくて死にそう。

でも今日職場の先輩とあれこれ愚痴言ってちょっとスッキリした。くそ仕事辞めてえって話したけどなんか自分がポンコツすぎて「いま辞めたら逃げじゃね?」って話になってわかる〜〜〜!!!逃げは避けたいって話になって終わった。まじで愚痴れる似たもの同士の先輩が身近に居て感謝ラブらぶlove。正直23年間生きててこんな素晴らしい人初めてお会いしたかも。

明日も頑張ろうと思えたので明日もしなんか詰められても強く存在出来ればいいなと思う。強くなれ私。早く休みたい。

ほんでなんか昼休憩むしゃくしゃしてクリスピードーナツ3つ食った。ダイエット中なのに高カロリー。明日も頑張ればいいからいいか。今日はまだまだ食うぞ。

明日もくそ口角と上がらないテンション上げまくって頑張るぞい。


因みにしみけんが「ストレスは溜まるものなので入れる行為より出す行為しないと解消にならない」と仰ってたそうですよ。Twitterでみたんですけど納得ですね。あとしみけんが言うとエッチな感じしますよね。もう今日は色々話してスッキリしてますがまだむしゃくしゃするので汗かくまで筋トレします。パメラさんの筋トレオススメですよ。10分そこらで滝のように汗が出るので。

あとしみけん2017年にちゃんとツイートしてたすごい。

明日は大きい声出して仕事しよ〜むしゃくしゃするから〜!!!!!!!!!!