shindooooi’s diary

なにか継続したくて日記始めました

 

現在ダイエットおサボり中です。

昨日の超ハードな仕事を終え1日中

寝れる〜!!!と思っておりましたが

コロナワクチン2回目を打った母がダウン。

 

1回目は何も無かったのですが、

流石の母も2回目はダウンしておりました。

熱はないんですが、身体が痛すぎて動けないとのこと…

うーん私も9月、10月ぐらいに打ちたいのだが非常に恐ろしくなったきたなあ

 

まあ大事な1日お休みはなくなり、

寝たきりということもいかずみたいな1日でした。

また、明日から仕事辛すぎる……

がんばろ…………

あとなんか最近趣味増やしいたいなとしみじみ