shindooooi’s diary

なにか継続したくて日記始めました

3日目

こんばんは、3日目です。

 

昨日は日記書かなきゃ運動しなきゃなとか思いながら寝てました。

早速続いておらず。

 

さて、今日は書籍版の下妻物語をやっと読み終えました!

映画が好きで何度も何度も見返しておきながら、また嶽本野ばらちゃんが好きでありながら書籍版のほうは今まで読んでおらずでしたが最高でした………

また映画版とは違う清々しさ、好きって素晴らしいし、友だちって最高だなと思う。

流石に最後は泣いちゃいそうでしたね。

最初から最後までずーーーーーと楽しくて文字だけでBABY, THE STARS SHINE BRIGHT の可愛さが伝わってくるそんな本でした。ほんまさいこー!

こんな小学生みたいな感想しか言えなくて辛い。

 

多分また見直します。

 

私もともとロリータ大好きで中学生のときKERAとかめちゃくちゃ見てたんですよね。

 

野ばらちゃんに出会ったのが成人してからだったから今はロリータ着たい!願望はあんまりないんですが中学生高校生の時に野ばらちゃんに出会っていたら私もっと強くて逞しい人間になっていたのでは?ロリータ着てたのでは?って思います。

 

ほんとにもっと早くに沢山本を読んでおけば良かった。

小中高の私の視野が狭く、今も視野の狭すぎる人生を送っているのは間違いなく本を読んでこなかったからだと思う、それくらいには。

 

ロリータ着れるような可愛らしい見た目じゃないから今からロリータかあ…とか思ってしまうけど1度だけでも着てみたら人生変わるかな。知らんけど。でも今の私はギャルになりたい。

 

さて、今日は大好きなぶるぴんちゃんがMステにでて超可愛いすきいいいいってなってたらIKONのバビちゃんが結婚+9月にパパになるよ報告。

なんかもう頭の中真っ白になっちゃった。

ikonどうなる?私なんかもう胸がいっぱいいっぱい。なんで!?バビちゃん!!!????

 

とりあえず、明日は10時半からピラティスです。

こんな時期に行くのもなとか思うけど元取りたいから行って秒で帰る。

それで今から軽くストレッチして寝ようかな!

 

では、おやすみなさい!

明日も継続するぞ!