shindooooi’s diary

なにか継続したくて日記始めました

本日

昨日何か日記更新した気がするんですが、

されておらず…

 

昨日からヘルプで行っている店舗の店長が体調が悪くお休みということでばたばたしていたのてすが本日、陽性だったと連絡がありました。

 

職場ルール的には3日前以降に一緒に店舗に立っていた場合、濃厚接触者にあたるそうです。

 

因みにヘルプ要員の私ですが4日前にヘルプで1時間ほど売り場に立ち店長ともだいたい5分ほど会話を致しましたがギリギリ濃厚接触者にはあたらず…

 

そんなギリギリ濃厚接触者にあたらなかった私ですがヘルプ要因にも関わらず今そこの店舗に立てるのが私しかいない為、通しで売り場に立つことになりました。

休憩に行くために誰か来てくれるんですが明日はそういうことも一切なく…

終始一人という…心細さとミスしたらどうしようとか売上取れなかったらどうしようとか色々不安だらけですが、とりあえず落ち着いてゆっくり。

確認を怠らず一つ一つ丁寧に仕事していこうと思います。

 

明日、急の人手不足で25日以降どうなるのかも分からない状況なのでお客様へのご連絡ややらなきゃならない事が多い………つら………

 

誰もがコロナウイルスになる可能性がある中

こんなこと思いたくなかったですが

いざ当事者となると私大丈夫かなと不安になるし仕事は普通に辛いし迷惑だなと思ってしまいました。

 

目に見えない分自分がコロナに感染していたらどうしようとか、不慣れな店舗にいきなり一人で立たされる不安とか、最近は少し気がたっているお客様が多く理不尽なことで急にお怒りになられたらちょっとめんどくさいな1人だしとかなんかもう色々不安です。

 

まあそれでもやるしかなく、店長が回復して戻られたときに気持ちよく迎えれるようにしていくしかないなと踏ん張る日々です。

 

早く終わらないかな。