shindooooi’s diary

なにか継続したくて日記始めました

4日目

今日は、朝からピラティスにいき、すぐ家に帰りました。

 

ピラティスした日は身体がすごく軽くなります。

体の重心が整うのうんでしょうね。知らんけど。

 

ただピラティスだけでは痩せられないので行った日はカロリーに気をつけるようにしているんですが今日はそれが難しく…

 

家についてご飯を食べすぐ眠り起きてお菓子を貪り食うそんな一日でした。

かなり疲れているのかもしれない。

最近筋トレも全然できていない。今もとても眠いので…

 

あと今日はいつも使ってるアクセサリーを中性洗剤で洗いました。 最近運が良くないので塩をちょっと振りつつ…………

 

明日また仕事がありますが明るく元気にハッピーに頑張ります。

もう今日は激ねむすぎて何書いているのか分からない